さぁ! 追い込まれた~~~~・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!

本日はお休みを頂きましたm(__)m

 

明日金曜日は満席ご予約で頑張れます!!おねがいおねがいおねがいおねがい

 

さて皆さま・・・今日のお休みの予定は・・・

 

昨日ブログでと伝えしました通り・・・・

 

不調のスクーターがさすがにもう乗るのも厳しい様相なので・・・その修正チャレンジと・・・

 

今月末が決算申告期限なので・・その追い込みを一気に(ワタクシいつもイッキに3日間くらい徹夜で仕上げてます笑い泣き笑い泣き

 

とりかかろうと・・・・

 

そのブログを書き終え・・・夜中ですがご飯を食べてちょっとまったりしていた午前2時半くらい・・・・

 

いきなり部屋のドアがガチャっと空いたと思うと・・・・

 

嫁さんがおチビちゃんを抱っこして・・・・

 

第一声

 

『明日休み?? 今熱が39度あるんだけど・・・・・』っと・・・ガーンガーンガーンガーンガーン

 

(明日休み?って聞くまでもなく・・・制服やタオルなどを持ち帰っている時は休みとバレバレ( ̄▽ ̄;))

 

僕・・・心の中で・・・・『終わったなえーんえーんえーん

 

まぁ休みなので・・・見ておくのは当然だし・・仕方ない照れ照れ照れ照れ

 

了解すると・・・・

 

『じゃ、6時半には起きてきてね』・・・と・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その時3時すぎ・・・

 

そして即寝出来るはずもなく・・・・4時くらいに寝床に・・・

 

もちろんきっかり6時半起床。。。

 

なぜかおチビも同時に起床びっくりびっくりびっくりびっくり(もう少し横で一緒に寝ようと思ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこからは寝ることもなく・・・遊びスタート!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこから9時半過ぎには、自宅のネットの速度が異常に遅くなったため、修理業者が昨日に続き2回目の訪問あせるあせるあせる

 

昨日は大違い・・・修理作業が完了したのが12時半・・・・3時間~~~~~ガーンガーンガーンガーン

 

この間、遊び相手・業者さん相手・・・朝ごはん~昼ごはんを食べさせ・・・退院した息子君もいるので~~~

 

まぁ~~~休めない( ̄▽ ̄;)

 

そして・・やっと・・・やぁ~~っと14時くらいにお昼寝に・・・・・

 

このスキに計画していたことをするべき・・・・なのは普通ですが・・・・

 

睡眠時間2時間程度のワタクシも・・・・

 

流石に眠気MAXショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

灼熱の屋外に出て、スクーターをいじれるはずもなく・・・・

 

僕も昼寝に・・・・

 

2時間くらい寝て・・・起きると同時におチビちゃんも起床びっくりびっくりびっくりびっくり

 

そして熱を計ったり・・・・

 

冷えピタを嫌がられながら貼って・・・・

 

っと発熱時のいつも通りならこれで平熱に戻るんですが・・・

 

今回はなかなか熱が下がらない・・・・

 

午前中は36度後半までは下がったけど夜に近づくにつれ37度前半~37度後半に・・・・

 

う~~んマズいなぁ~~っと思い・・・・

 

20時半には寝かしつけ・・冷えピタもおでこ、首筋、わきの下に何とか貼って・・・

 

クール枕に乗せて寝かせ・・・

 

21時過ぎに嫁さん帰宅(普段20時~20時半なのに僕が休みとなると遅くなる)・・

 

夜ご飯は買ってきてと言っておいたので僕と息子君もご飯食べていなかった・・・

 

ピザをテイクアウトで買ってきたようで・・・

 

息子君には先に食べさせて・・・

 

僕としては流石に時間が足りないので・・・

 

決算の追い込みの伝票整理だけでも今日中に!っとこれが最低限ギリギリやっておかないと完全アウトなので・・・・

 

速攻で自室に入り・・・作業に・・・

 

余ったピザを後でもらうから・・・っと告げて・・・・

 

そしてやっと・・やぁ~~っと終わって只今0時すぎ( ̄▽ ̄;)

 

今からピザを食べます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これで金・土・日と徹夜確定です( ̄▽ ̄;)

 

体力持つのかぁ~~~~~えーんえーんえーん

 

それは何とか自力で出来るからいいんだけど・・・・

 

大問題は何もできなかったスクーターだ・・・・

 

明日は満席だから早くお店に行かないと!  だし・・・・

 

自分で作業しても治る確信も何もないし・・・悪化する可能性だってある・・・・

 

そう考えると・・・

 

最悪明日はタクシー使うしかないか( ̄▽ ̄;)

 

もったいねぇ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やはり何事も先手先手で動いとかなきゃ!・・ですねぇ~~~

 

こういう流れもまぁアルアルですねぇ~~~~

 

ここ数か月・・・・

 

何とも自由になる時間がないのですが~~~えーんえーんえーん

 

お店のお休みはお客様のおかげで取れているんですが・・・・・

 

なぜか時間的な余力がないぞ~~~~えーんえーんえーん

 

貧乏暇なし(笑) そのまんまのワタクシです(笑)

 

まぁ、それなりにがんばろ~~~~!!

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

今週土曜日は暇暇で~~~す!

 

日曜日はご予約今のところは無し(日曜日は予約なし場合は必ずお休みです)、来週は火曜日は恐らく最後の追い込みできるご予約が無い日なので・・・お休み頂くと思います。。。(もちろんご予約頂ければ営業しますよ!)

 

ではまた!!

 

クーポン適用はコチラから↓