インスタって奥が深い(初心者)・・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

こんばんはrestameal咲楽です!

本日もご来店ありがとうございました!!

 

今日初めてインスタキャンペーンをやってくれた学生さん4人組ありがとうござました!m(__)m

 

で・・・しっかり投稿画面を確認させて頂き(アルバイト君が・・・)・・・

 

確認のポイントは場所を追加をしたうえで投稿してもらい、投稿写真のところにまずはその方のアカウントが表示されているのは当然として、その下に『restameal咲楽』と表示されているかどうか?

 

ストーリーではなく『投稿』であるかどうか?

 

ちゃんとチェックしてました照れ照れ照れ

 

僕の認識ではこれで僕が自分で『restameal咲楽』で検索したら見れるようになるんだ~~って思ってました・・・・

 

が・・・・

 

見れない・・・・ガーンガーンガーンガーンガーン

 

どう検索しても出てこない( ̄▽ ̄;)

 

っと仕事終わりにバイト君に聞いてみたら・・・・

 

『あっ!そういえば鍵アカウントじゃないですかね~、最近の女子はみんな鍵アカですから』・・・・っと(今それ言う~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

じゃぁ投稿してくれた写真を僕が見ようと思うと皆さんをフォロー許可もらわないと見れないってこと~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いやいや無理無理・・・そんな別に皆さんのプライベートを探りたいわけじゃないし・・・嫌でしょそんなの皆さん・・・

 

・・・っとここでハッっとびっくりびっくりびっくりびっくり

 

そうかぁ~~~だからこういうキャンペーンって・・お店のアカウントフォローが条件にもなってるんだ~~~っと・・・

 

お客様を僕がフォローするんじゃなくて・・・フォローしてもらってる方ならその方がアップしたrestameal咲楽に関する写真は見れるようになるのかな???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

うーんどうゆう事なんだろ???

 

フォローを条件に入れた方がいいの???

 

でもフォロワー集めしたいわけでもないんですよね~~~

 

嫌でしょ・・お客さんだって・・僕のプライベート投稿見ててもなんも意味ないし( ̄▽ ̄;)

 

もちろんお店関連のアップする時にはフォローされた方がいいんだろうけど・・・

 

僕はお店アカウントと個人を全く分けてないので(特に隠すことも無いので(笑))

 

ってことはどれだけ投稿してもらってもインスタ拡散は出来ないってことよね??

 

どうなんだろ??

 

やり方変えた方がいいのかな?? フォロー集める?? 皆さんの迷惑にならなければフォローしてくださいなおねがいおねがいおねがい

 

僕の無関係な投稿はスルーしてもらって( ̄▽ ̄;)

 

ちょっとイマイチよくわからない・・・やはりインスタは謎だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもまっいっか~~~おねがいおねがいおねがいおねがい

 

僕は見れなくても・・・それぞれのお友達さんには投稿は見てもらえるんですよね??

 

投稿した後削除されなければ・・・(それはしないで欲しいなぁ~~)

 

じゃそれぞれの皆様の身内内での拡散はちょっとはしてもらえるなら・・・それでいいかなぁ~~おねがいおねがいおねがい

 

やり始めたばかりだし・・・しばらくはこのままやっていこ~~~~

 

口コミっというか・・お仲間内での話題の一つにでもなれればそれも嬉しいですからねウインクウインクウインクウインク

 

ってわけでインスタキャンペーン100円オフ!・・・ぜひぜひ今のうちにジャンジャン利用してくださいね!!

 

僕のことですから・・・・いきなり『やっぱりや~~めた』ってなるかもしれないので(笑)

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

最安予約はコチラ↓