はぁ~るよこぉ~い・・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

こんばんは寒さは大嫌いなrestameal咲楽です!(笑)

本日は急遽、雪の影響など勘案しましてお休み頂きましたm(__)m

 

明日からまた頑張っていきまぁ~~す!!おねがいおねがいおねがいおねがい

 

極寒の2日間も終わり・・明日からは少しずつ気温上昇に向かうようでホッとしてます照れ照れ

 

若い時からそうですが・・・寒いのは大嫌いなワタクシ。。。

 

でも普段の冬ならもう寒さに慣れてしまっているころだけど・・・今期の冬は・・・

 

温暖な日が続く中でいきなり数日だけ真冬!ってパターンで・・・・

 

慣らし運転無い状態でトップスピード出すみたいなものガーンガーンガーン

 

若かったらまだしも・・・ワタクシのようなオヤジにはキツイわけで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう今回で終わってくれない??っと真剣に思ってますおねがいおねがいおねがい

 

ここ数年・・・・短い冬・・・・

 

温暖化とか気候変動とかいろいろな問題があるのかもしれないけど・・・

 

個人的には正直嬉しいニコニコニコニコニコニコ

 

それでもやっぱり毎年この時期は・・・

 

春よ来い、早く来い!っと思います。

 

春も短いですよね? ここ数年は・・・

 

春が来たー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

っと思ったら・・速攻で夏~~~~~~~ムキームキームキームキー

 

っみたいな( ̄▽ ̄;)

 

それでも冬よりは夏が好きです。。。

 

冬は寒い以外にも・・・着替えが多くて面倒・・・・これも理由の一つ。。。

 

オシャレやファッション好きな方々は秋冬が好きって聞きますね?

 

ただ僕は全くファッションにだけは興味が持てない・・・そんな性格なので・・・・

 

寒く無ければそれでいい・・・見た目は度外視で冬はいますし・・・

 

夏はとにかく身軽な格好でいます。。。

 

ですので冬‼夏!って感じのパターンでしか服がありません。。。。

 

だから数年同じ服をシーズン毎に使い分けるので・・・・・

 

数年ごとにしか服は買いません(笑)

 

幸い体形もそんなに変わらないし・・

 

さっ今回の雪も何とか無事乗り越えたので・・・よかったよかった照れ照れ照れ照れ

 

皆さんも大丈夫でしたか??

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

最安予約はコチラ↓