明日はお泊り?・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

こんばんはrestameal咲楽です!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

さてさて~~~

 

明日は夕方以降から雪予報ですよーえーんえーんえーんえーんえーん

 

お店がある姪浜地区で積もる・・は無いと思いますが・・・・

 

僕の住まいはこのブログでもたびたび書いてますが・・・速攻で積もる( ̄▽ ̄;)

 

特に今回のように夜から降り出すパターンで翌日まで降り続けるような場合・・・・

 

まぁ間違いなく積もる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明日火曜日もご予約頂いてますので有難く営業!

 

で・・・水曜日だけがご予約なし・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

そして急激に寒くなるときはやはり皆様動きは控えめになってしまうので・・・

 

どうしよ??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

まずは明日の夜はそもそも帰宅できるのか??ガーンガーンガーンガーン

 

例年冬には1度や2度はお泊りがあります(笑)

 

今季の冬はまだ一度も無いニコニコニコニコ

 

どうかな~~~どうなるのかなぁ~~~

 

冬場のお泊りは寒いから寝れないんだよ~~お店では(笑)

 

流石に暖房かけっぱなしは逆に風邪ひいちゃいそうなので・・・でも暖房消すと一気に寒くなるんですよね~お店って(笑)

 

だからお泊りの時は熱燗呑んでます(笑)

 

お酒飲んで体をウチから温めておきます(笑)

 

お泊りはそういう意味では結構楽しんでますけどねウインクウインクウインク

 

お泊りの際はTwitterの方で呟いてます(笑)

 

泊るか帰宅するか??? 自宅周辺の雪状況を嫁さんに確認してから決めます照れ照れ

 

バイクだから車よりもいっそう怖いので・・・変なリスクは負わないように判断します(笑)

 

皆さんもお気をつけてくださいね!!

 

特に明後日の朝かな?? ご注意くださいよ! 雪・凍結路では車・バイクは滑り出したらどうしようもない・・・これは頭に入れておいてくださいよ!

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

最安予約はコチラ