初めて忘れた・・・ | restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のぶっちゃけブログ

restameal咲楽のいろんな出来事など・・
決して怒らないってお約束のぶっちゃけブログです!!
自由に好き放題言っちゃってます!
※自動で広告が付くようになったそうです。 ポチっとクリックだけお願いします! 少しでも助けになるのでお願しますm(__)m

imageこんばんはrestameal咲楽です!!

昨日は初めてブログを書くこと自体を忘れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これまでブログ休みまぁ~っす!っていうのはちょこちょこありましたが・・・・

 

完全に忘れて寝ちゃったのは初。。。。

 

今日の朝起きて一番初めに考えたこと・・・・

 

『あれ??昨日ブログ書いたよね??・・・あれ??』っと起きたてで頭がボケ~~っとしてて・・・・

 

記憶の中では書いた記憶がありながら・・・内容が全く思い出せない???

 

完全に???な感じ・・・

 

自分でブログ管理画面をチェックすると・・・昨日書いた形跡なしガーンガーンガーンガーンガーン

 

完全に忘れてた。。。。

 

多分・・・昼の間にいきなりの嫁さんの用事で付き合わされて・・・夜の営業までに動き続けで疲労困憊だったからかな???(笑)

 

今日はそろそろ12月のメール配信しなきゃなぁ~~っとおもいつつ・・

 

なんとも文章がまとまらず・・・いまだ今月配信してません( ̄▽ ̄;)

 

年末だから来てくださいね~~~メールも考えましたが・・・

 

restameal咲楽のメール配信ってあんまり良くありがちな『来て来て』的なメール配信ってしていないんですよね。。

 

年末と年始には必ず毎年メール配信していますのでご挨拶はそちらでするとして・・・

 

じゃぁ何を送信するか?? 

 

特に今月は目新しい事してないし・・・???

 

昨日までの疲労かな~~~

 

頭がさえないわ~~~

 

って訳で明日か明後日にはしっかり考えて・・・いよいよ下旬にも入ることですし・・・

 

やりますね!ウインクウインクウインクウインク

 

今日閃いた来年に向けて・・・平日強化+単品注文希望のお客様向けコースって言う激安コース・・・一人のみとか単品希望の方むけ・・・そんなものをやろうかと思っています!

 

単品追加を基本とした料理数とドリンク数を決めたコースをやろうと思います・・・

 

これなら2千円台も出来ると思う。。。

 

やってやるぜ~~~~~!!!!っていう食べ飲み放題から離れた新しい基軸のコースです!

 

では本日も読んでいただきありがとうございました!

 

また!

 

最安予約はコチラ↓