2018年の新卒採用に向けて

リクルートサイトをリニューアル致しました。

 

新卒採用はこれで5年目です。

何も分からないところからはじめて

色々と試行錯誤してやってきましたが

年々学生からの応募が増えるようになり

素晴らしい学生に会えるようになってきました。

 

僕らのようなベンチャー企業はどんなにいい会社をつくっても

しっかり学生の目に届くよう露出しなければ、

大手企業に隠れて学生の目にも触れない存在になってしまいます。

2018年の新卒採用活動については今まで以上に露出して

僕らのことをもっと知ってもらえるような

きっかけをつくっていくつもりです。

 

学生のみなさま、

自分のキャリアのスタートを決めるのはみなさんです。

いろんな会社を見て、自問自答してください。

機会があれば、是非共に面白い会社を創りましょう!

 

このサイトをきっかけに

お会いできるのを楽しみにしていいます。

 

2018リクルートサイトはこちらから。

http://www.grust.co.jp/recruit/