しまうまブックで沖縄旅の写真集作った! | りせあのブログ

りせあのブログ

南の島が好き!特に最近は沖縄にハマってます。!ミュージカル好き!主に旅行記、及びささやか日常をつづっています。

ピーチやら、マイルやら使い、

沖縄病治療のために、

沖縄旅を楽しんでおりますが、、


沖縄にはまり始めてはや数年

あれ?あの時はどこにいったっけ?となる、、

アラフィフ脳の悲しい記憶力、、


記録は残さなきゃと思うのですが、

実際はブログにも何にも残してない旅もあるという、、


なので、先月の旅はまだ記憶に新しいうちに

ミニフォトブック作ろう!


てことで!

しまうまブックで、ミニフォトブック作りましたっ




こないだは娘と行ったので、

娘の分と2冊作りました。


昔はプリントしてアルバムに貼ってってしてたけどね。

今はもうそんなことやらないから

スマホに入れっぱなしだからねぇ


やっぱり紙になって残ってると、さっと取り出して見られるのが便利だし。

しまうまは、安くて手軽に作れていいのです^ ^


遡って去年のも作ろうと思うけど、、

いつになるやら、、