ハワイ旅行2日目② | りせあのブログ

りせあのブログ

南の島が好き!特に最近は沖縄にハマってます。!ミュージカル好き!主に旅行記、及びささやか日常をつづっています。

ハワイ2日目の夕方。

カイルアのツアーから戻って、シャワーあびてちょいと休憩してから、ワイキキへ繰り出しました。

夕暮れのワイキキ。
涼しくて、気持ちいい〜!!



少し雲多めの空。
でも、雨にもならず良かった。

そして、この日のディナーは、トリップアドバイザーでなかなか評判良さげだったレストラン「トップオブワイキキ」へ。

Tギャラリア(DFS)のビルの隣の隣くらいにあるビルのてっぺんにある展望レストランです。

こんなレストランあったっけ?と、思いましたが、なかなかの老舗らしいです。
今まで何度かハワイ来てるのに、完全ノーチェックでした。

下から見ると、円形の建物の上の方がちゃんと見えてるのにね。

HPから

ビルの下の入り口には、お姉さんがいてメニューを見せてくれます。
チラッと下見して、うえへ上りました。



トップオブトップワイキキの下の階にはスカイワイキキというオープンエアのレストランもありますが、こちらは遅い時間からパーティーが入っているとのことでした。


席に座ると、景色が少し見えづらいところでしたが、ご心配なく!!
回ります!!^_^
1時間に1周回るらしいです。


ちょうど夜景が観れる時間帯。
サンセットタイムでもきれいでしょうね〜〜。



お料理は、これが期待以上に美味しかった!!
私は前菜にガーリックシュリンプ、Mちゃんは、蟹の揚げワンタンぽいものを注文。
香ばしい衣の付いたエビが美味しい!!



メインは名前は忘れたけど(チョッピーノとかだったと思います)、ブイヤベースみたいなやつ。
イケメンなスタッフさんが、パスタかライスがついてるけど、ライスをぶっ込んで食べたら美味しいよ!みたいなことを言うので、ライスをチョイス。



これも、エビが絶品プリプリ😍




もちろんお酒も^_^

Mちゃんと、このレストラン正解だったね〜😆と、上機嫌でホテルに帰りました^_^


ハワイ旅行3日目につづく