PupuちゃんHappybirthday!!! | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

皆さん(*´∇`)ノ おひさ〜♪

梅雨ですねぇ〜💦💦💦


やっちゃいました😭

本来6月12日

Pupuちゃんの誕生日🎂


遅くなってごめんね🙇‍♀️💦


小僧君も元気❓

もう小僧君じゃないね🤩


みんな仲良く楽しく暮らして




遅くなってホンマにごめん😭
良き1年をお過ごしください✨

実はもう1人いるので直ぐに挙げます。

改めてPupuちゃん

Happybirthday
来年こそはきちんとするからね😔

短い文でごめんなさい
(*>∀<)ノ))またねー
NAOでした〜(∩´∀`∩)バィバィ