やよいさん✨お誕生日おめでとう✨ | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

皆さんオハヨー☀ございます

前回のみーことのお別れ記事に温かい言葉

ありがとうございました😊

正直ロスが酷くて…又その後は改て

記事書きますね。


さて必ず書きますこの記事を☺

本日2月21日は毎年恒例

やよいさんの誕生日です🎂

👏👏👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


やよいさん

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉


素敵な1年となります様に✨✨




そして誕生石は



「レインボークォーツ」
美しさと温かさと特定の条件による天然の亀裂に光を反射して作られる夢の虹色🌈
僕にとってとても大事なブロ友さん( 💓∀💓)

節目節目で温かい言葉をくれる素敵な方☺️
心から幸せな1年となります様に祈念します
みーこさんもこの記事書かなかったら怒るよね

歌貼り付けたいけどエラーで貼れない😭

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
Happy Birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday Dear やよいさん
Happy Birthday to you

👏👏👏👏👏✨👏

人の優しさは理屈じゃない
人の温かさも理屈じゃない
でも記事から伝わる優しい心☺️
リアルで会わなくても充分分かるよね。
因みに毎度言うけどキャンディーズの
蘭ちゃんです🥰   綺麗やで〜😍😍😍



モカさんからもお祝いメッセージ届いてます

皆さんも是非やよいさんにお祝いコメ
頂けると嬉しい☺☺✨

やよいさん ホンマにお誕生日
                            おめでとうございます

ては(*>∀<)ノ))またねー
寄って下さり感謝━(≧∀≦人)━感謝
Naoでした〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)