2023/12/31 | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 皆さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
めっちゃ(*´∇`)ノ おひさ〜♪

今年のお正月は警察事に巻き込まれてずっと
腐って過ごします。
10月からこの件始まりやっと勾留されたと
思ったら又出てきて😅‪‪😂
気を抜けない日々過ごしてますわ(笑)
手当り次第御年寄に暴言吐いて物壊して😠
2回捕まえてめっちゃ怒ったけど自分自身止められないって💦2回目は現行犯で捕まえて関節極めたけど「暴力したらアカン‼️」…
どの口が(💢'ω')
警察に連行されたけど👮🚓🚨"
20日勾留で戻ってくるしなぁ〜💦
もう追いかけっこええよ〜😭😭😭

だからまだまだ見張りが続く。
歩きながら寝ると言う技術を習得したよ🤣🤣

ただ供述調書が面倒臭い💧警察は勿論
各関係機関に同じ事何回も何回も💢💢
何か僕が悪い事したみたいやし😅

さて今年ももう数時間で終わりますね‼️

🐰うさぎ年🐇🐇🐇🐇



みーこは自力で歩けません
かなりの高齢で餌も皿だと
食べにくいので直に置きます。
トイレもそのままさせて
マメに身体拭いたりマットを
交換して負担をかけない様に
嬉しいのはご飯沢山食べて
くれる照れ水は注射器で
飲ましてます。
僕が来ると這って
来てくれるからめっちゃ可愛い
長生きするんやで🤗大事な
家族なんやから💕💗💕


モカしゃんは相変わらず
元気で僕に嬉ションかまして
くれます💦とても臭い( •́ฅ•̀ )

まぁ家族仲良く正月暮らします
皆さん良いお年を(≧∇≦)b

短い文でごめんなさい(>_<)💦
つまらないのはご愛嬌😅
(*>∀<)ノ))またねー
寄って下さり感謝━(≧∀≦人)━━━感謝
なおでした〜👋✨
楽しい年末を(≧∇≦)♥️