お久しぶり✋ | naoのSaSaiな独り言

naoのSaSaiな独り言

色々有りましたが、心機一転生まれ変わった気持ちで再開させて頂きます!日常感じた事、思い付いた事を書きとめ、ブロ友の皆様と交換日記の感覚で語りたいなと考えています!何卒よろしくお願いします!

住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「福岡県」つまり日本が良いよ😊
皆さんお久しぶりです(*^^*)
体調壊してないですか❓
僕は何回か熱中症なりかけました💦
もうOS1がラムネの様に甘くて… …びっくりびっくり
だいぶ涼しくなってきたけど台風も来るから
皆さん気をつけて



最近昔を思い出す事だらけでついついポチ👆
さんざんブログで美味しいと連発した
「モロッコヨーグル」
何十年ぶりやろ❓
ちっちゃい木のスプーン付き🥄😊😊
速攻頂きました😋
エーッ(>[]<)
こんなんやったっけ❓
エーッ❓
脂地獄😭😭😭
薄ら酸っぱ甘い脂
エーッ💦
絶賛放置してますが配ります👍
歳いったんやな〜と痛感してます😭
短い文でごめんなさい🙏
つまらないのはご愛嬌ニコニコ
(*>∀<)ノ))またねー
寄って下さり感謝━(≧∀≦人)━感謝
NAOでした〜👋✨