本日、2020年2月28日(金)13時30分〜横浜鶴見で
ネット発信戦略セミナーが開催されます

講師は、大人の起業塾の塾長かさこさん



セミナーについてはこちら右矢印★★★
*当日ドタ参、大歓迎!!

参加申し込み70人を超える会場で
私も3分間プレゼンしますビックリマーク


私、実は伝説のプレゼンターでして…


かさこ塾では受講最終日に
学びの集大成として塾生がプレゼンをして
それを卒業生も含めた参加者全員から
良い点と悪い点を指摘するダメ出し会があるんです


なのでプレゼン資料は
事前に塾長が添削してくれるのですが
私が当時提出したパワポは全ボツで返ってきました

「やりたいことが見つかりましたー!」
って内容だったので

「そのやりたいことを具体的にして下さい」

とてもシンプルで的を得たアドバイス…滝汗

しかもそんなパワポ作るの
今まで塾生2000人中たった20人とまで言われたガーン


奇才天才、個性際立つ塾生の中で
見事、貴重な1%の逸材の称号を頂きました音譜



そして今回
全ボツ覚悟でパワポを添削に出したら

「うけとりました!」

「…んはてなマークキョロキョロ


あれ?直しなし?…まさか、、、

ギリギリ提出だったから面倒臭かったのかな?
私のプレゼンなんてどうでも良いんだ、、、

添削して下さい!って書かなかったから?
あ〜モヤモヤするから返信しよ!

まてよ、面倒臭い女って思われるショボーン
そもそも単にメールを受け取っただけで
わざわざ連絡するような人じゃないし、、、


こんなこと考えてて
私、完全に恋人じゃん爆笑爆笑爆笑


とゆーことで
私のプレゼンも楽しみにして下さいラブラブ

撮影 : フォトグラファー人見麻紀



でもね
本日の目的はこれなの右差しこちら

今日はかさこさんが生まれた日

お祝いに感謝の気持ちを込めて
私が以前に投稿したかさこさんの紹介を
ぜひ読んで下さい!


少しでも興味がわいたら
本日2020年2月28日(金)13時30分
横浜鶴見でお待ちしてます!
*詳しくはこちら右矢印★★★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【助産師はあなたのなりたいを応援します】


*マタニティフォト&ニューボーンフォト
私が助産師として同行致します

ただ今、モニターさん募集中こちら


*産前・産後の助産ケアを出張で行います
まずはお気軽にメールにてご相談下さい


*「いのちの授業」講演で講師をしています
メールにてご連絡下さい

rise223rien@gmail.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたの『My助産師』にご登録下さい


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇