ずっとリアルでお会いしたかったみりわんさん

どらさんも可愛いかったラブ



みりわんさんにドキドキしながら
はじめましてのご挨拶したら
不思議びっくり

違和感なくスーッとひらめくカードが始まった

えっっっっっっビックリマーク
みりわんさんのカウンセリングキラキラ

だからみりわんさんとの会話は
ひらめくカードを通してとなりました

私が引いたカードは怪しげなカード



みりわんさんが優しく
そのカードに描かれている絵を
私がどう思うかについて聴いてくれます


私が多分悩み落ち込んでいる時だったら
涙を流したと思う

が、今の私は戦闘体制
喜怒哀楽で言ったら「怒」

だけど、みりわんさんの語りにつられて
穏やかになっていく感覚がありました

そんなセッションを体験しました


みりわんさんのすごいところは
私が何を答えても「そう思うんだね」
と受け入れてくれるところ


ついつい人は答える時に無意識に
これで合ってるかな?って気にしてしまう

その時にカウンセラーが
言葉で表情で価値観を押し付けることがあります


自分の価値観を横に置いて
相手を受け入れ、肯定的に捉えるのは
実はとても難しいと思っています


みりわんさんのひらめくカードは
自分が自分と向き合う時間をくれて
自分と向き合う方法を教えてくれます

多分、それができる数少ないお方だと思います


最後にみりわんさんに
札幌のお方だから今日お会いできて良かったキラキラ
って言ったら
「いつでも簡単に会えるわよ、身軽だから」

またゆっくりお話し聴きたい方
今度は会いに行きます音譜