Natufullなちゅふるフルーツ発酵房横山マミさん

腸内細菌を育てるのに良さ気な発酵フルーツ

ドライフルーツの、煮る、砂糖たっぷりとは違い

*じっくり発酵→乾燥で、消化◎、栄養価◎
*煮てないから、風味◎
*無漂白の甜菜糖を使用、身体に優しい◎
*甘さ控えめ、フルーツ本来の旨み◎



キャンペーンでシロップも!


早速、ウメをソーダで割って

梅酒みたい✨

自然発酵の深い味がしましたよおねがい




私に合ったフラワーエッセンスの入ったシロップも

私に合ったバッチフラワーは「レスキューレメディ」

緊張をほぐしたり
意識を明確にする
自分をコントロールできるのだとか

早速、実習先に持っていくお水にタラリロゼワイン



誰かのためだけに居るのではなく

自分のことを大事に過ごすと
何だか優しい気持ちになれます

そんなお手伝いをしてくれました

マミさん、ありがとうございます😊


夜中にたまたま開いてFBの投稿でポチッ携帯

不思議なご縁です



あなたもつながってみませんか?

【起業してる人にリアルに会える場所】



【こんな仲間でやってます】







助産師はあなたのなりたいを応援します!


*マタニティフォト&ニューボーンフォト
私が助産師として同行致します

ただ今、モニターさん募集中こちら


*産前・産後の助産ケアを出張で行います
まずはお気軽にメールにてご相談下さい


*「いのちの授業」講演で講師をしています
メールにてご連絡下さい

rise223rien@gmail.com