プロとは、ずばり!

時間とお金と労力を
費やしている

プロと同じクオリティは出せない

プロにお願いするのが高いと言うならば
時間とお金と労力をかけて
自分でやってみたらいい

苦労せずに出来たとしたら

それは

あなたがそのプロを名乗れるってことかも


またプロは、

顧客目線を知っている

お仕事をする上で顧客目線は絶対です

このリサーチにあなたは
どれほどの時間とお金と労力を費やしますか?



私はお仕事スタイルを決めるために

着やせ若みせ着こなしマイスター
はっぴぃ☆はつえさんにお願いしました

理由は1つ

はつえさんの実績とカウンセリングのような
コーディネートが
理想の私を仕上げてくれるから

気になる方ははつえさんのブログへこちら


お買い物同行ってなぁに???
という方のために

〜本日のお買い物同行の様子〜

プロはスマホを駆使して在庫チェック
ムダがありません


プロのアドバイスを受けながら試着
自分では普段手にしないデザインばかり
ひょっこりはつえさんをお楽しみ下さい


今日一盛り上がったところ
「本革のにおい〜」
さわさわ、くんくん
はつえさんがとても幸せそうです


はつえさんは皮をくんくん、さわさわしながら
お仕事で皮の入った段ボールを開けた時の香
イタリアフィレンツェの街の香
本物を見極める技を教えてくれました

それにしても幸せそうでした!


プロのおまけのお仕事

それから
はつえさんのコーディネートが
カウンセリングなワケ

私は何となくフワッとした
「英文が読めるようになりたい!」と話したら
私が「英文が読める」ようになるための戦略を
考えてくれました

プロはまたしてもスマホを駆使して
実際に教材をお試しさせてくれて

あ〜私に出来るかもって
思わせてくれました

これぞカウンセリング!

はつえさん、ありがとうございました