マーメイドステークス(GⅢ) | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

 

単勝1番 10番人気 14着

 

 

ベリーヴィーナスとアリスヴェリテ

 

どちらがハナを切れるかが

 

予想の要でした

 

それでハナを切った方の

 

単勝を買おうと決めて

 

結論は

 

ベリーヴィーナスは最内枠だし

 

まなみ騎手が

 

思い切って行けるかと

 

考えた場合

 

藤懸君がハナを譲らないだろうと判断

 

蓋を開けてみたら

 

まなみ騎手が

 

迷わず大逃げ

 

1000M通過が58.3のハイペース

 

持論である

 

ハイペースの前残りになりました

 

しかし

 

まなみ騎手は

 

ナイス騎乗でした

 

騎手の上手い下手は

 

あの度胸なんですよね

 

おそれいりました

 

 

我が勝負馬券に一片の悔いなし!!!