卒検 | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

お疲れ様です

 

 

大型二輪免許取得が

 

現実味を帯びてきました

 

今月末で

 

教習が終了し

 

一回目の卒検が

 

6/4に決定しました 爆  笑

 

課題は

 

一本橋で落ちないこと

 

他の課題は

 

楽にクリア出来ると思います

 

一本橋だけ苦手で

 

せめて9秒台で行ければ

 

問題ないでしょう

 

54歳からの挑戦

 

序盤は

 

途中で挫折しないか

 

多少なりとも

 

不安はありましたが

 

ようやく

 

ここまで来ました

 

バイクは

 

カワサキの

 

Z900RSにしようと思っています

 

タンクの色を

 

黒にしたいのと

 

アールズ・ギアのマフラー

 

フェンダーレス

 

バックミラー

 

焼茶色のタックロールシート

 

その他諸々

 

カスタムしようと思います

 

ワクワク感が凄いです

 

カワサキプラザ博多に

 

行ってこないと

 

いけませんね

 

今月中に行きます