夜遊びしようよ | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

おはようございます

 

 

僕は夜遊びが大好きです

 

クラブにキャバクラ

 

 

結構お金を使っているが

 

月単位で

 

どれくらい使っているのかなんて

 

計算したことがない

 

昨日

 

ふと先月どれくらい使っただろうと

 

興味が湧き

 

計算してみた

 

僕は毎日出納帳を

 

エクセルに落としているので

 

一目瞭然だ

 

先月の

 

夜遊び代金は

 

993,389円でした

 

これを有意義と思うのか

 

もったいないと思うのか

 

それは個人の価値観によるが

 

多くの女性の場合

 

後者だろう

 

僕は全く逆で

 

これくらいだったら

 

全然許容範囲だし

 

僕の場合

 

夜遊びは

 

仕事を円滑にする手段と思っていて

 

クラブやキャバクラに行く場合

 

服装や肌の手入れ

 

髪型など

 

清潔感を意識するようになり

 

また

 

綺麗な女性と会話することにより

 

若返りを図れる

 

これらの事で

 

仕事にプラスになるのであれば

 

安いものだ

 

僕の仕事は

 

人前で喋ることなので

 

清潔感を身に付け

 

話術に磨きが掛かるのであれば

 

一石二鳥なのです

 

 

果たして

 

今月はいくら使うのだろうか 笑笑