打上げ~ | KAMINARIMON/RISE OFFICIAL BLOG ~R-square~ Powered by アメブロ

打上げ~

どうもこんにちは、雑務・淵脇です。


6月17日ディファ有明にて開催された『R.I.S.E. FLASH to CRUSH TOURNAMENT’07』にてHAYATO選手応援シートを購入したファンの方々を交えてHAYATO選手勝利記念パーティーを昨日、下北沢・焼き鳥駅にておこないました~




最初はHAYATO選手もファンの方々、そして私も緊張しているなか、ビールビールビールとマスターのトークで少しずつ盛り上がっていき最後は終了予定時間を大幅に過ぎて、気づけば貸し切りだったお店に他のお客さんまで・・・・


いつもお世話になっていますが、マスター本当にありがとうございました!!また伺いますので宜しくお願いします。


そしてお忙しい中、お越し頂きました皆さま本当にありがとうございましたm(u_u)m

中には本当に遠くから来てくださった方もいるので、HAYATO選手恐るべし!!と思った次第です


あと、昨日お話しした8月26日のことはまだオフィシャルで発表してませんが、楽しみにしてて下さいね(-^□^-)

できたら7月22日も大森のゴールドジムサウス東京アネックスでイベントありますのでv(^-^)v



最後にHAYATO選手ありがとうございました~

いや~、昨日はこの後が疲れましたね( ̄Д ̄;; 皆さん飲みすぎです



≪今回のお店≫

焼き鳥駅 下北沢店

世田谷区北沢2-38-10 岩根ビル  TEL 03-3466-9336

下北沢駅より徒歩3~5分くらい?