7月はR.I.S.E.甲子園開幕です~ | KAMINARIMON/RISE OFFICIAL BLOG ~R-square~ Powered by アメブロ

7月はR.I.S.E.甲子園開幕です~

こんにちは、かなりご無沙汰の雑務担当・淵脇でございます。


先日は『INNER WARP presents R.I.S.E. FLASH to CRUSH TOURNAMENT'07』に沢山のご来場ありがとうございました。


また出場して頂きました選手、イベント関係者の方々お疲れ様でしたー!!



そんなFtCトーナメントも終わり7月はイベントラッシュに突入です。。。



まずは7月8日の沖縄で開催される『かきだみし7』

ここから本格的に年末のDoAトーナメントに向けての戦いが始まります。


東京ではあまり知られていない選手が多いですが、昨年DoA準優勝者、寒川直喜選手と激闘を繰り広げた 強豪、屋比久選手やKAMINARIMON、R.I.S.E.に出場経験のあるウチマ選手などなど。


どの選手が沖縄代表になるか今から楽しみです!!


そんな『かきだみし7』のイベント概要はコチラ!!


★7月8日(日) かきだみし7 “R.I.S.E. DEAD OR ALIVE TOURNAMENT'07 出場決定トーナメント沖縄地区予選”

会 場:沖縄・CLUB ECHO(国際通り三越裏、那覇タワー7階)

時 間:開場14:00/開始:15:00

お問合せ:かきだみし実行委員会 098-874-5794/イベントHP:http://kakidamishi.shiriagari.com


≪DoA出場決定トーナメント沖縄地区予選参戦予定選手≫

ワタル(真樹ジムオキナワ)、ウチマ(赤雲会/かきだみし70kg級1位)

トシ・キジムナー(神風塾/全沖縄ウェルター級王者)、屋比久(陽明館/全沖縄ミドル級王者)




そして22日のR.I.S.E.ナンバーシリーズ が終われば次は福岡です。



九州代表決定トーナメントにもKAMINARIMON、R.I.S.E.出場経験のある欽士選手、昨年11月にシルバーウルフの拳士選手と激闘を繰り広げた三苫純次選手などが出場決定してます。


こちらも激しい戦いになりそうです~


で、バトルイベントREALDEALのイベント概要はコチラ~

★7月29日(日) バトルイベントREALDEAL featuring R.I.S.E. “R.I.S.E. DEAD OR ALIVE TOURNAMENT'07 出場決定トーナメント九州地区予選”

会 場:Zepp Fukuoka(福岡市中央区地行浜2-2-1)

時 間:開場13:00/開始17:00 ※アマチュア大会13:10スタート予定

お問合せ:リアルディール イベント部 092-771-0001/イベントHP:http://www.battleevent.net


≪DoA出場決定トーナメント九州地区予選出場予定選手≫

三苫純次(SOLID FIST)、欽士(TEAM ブレイクスルー)、白田優輔(リアルディール)



この沖縄優勝者と九州優勝者が10月から11月ごろに西日本代表の座を懸けて戦いますので、是非皆さんご注目下さい!!




そんな私も九州出身(福岡のとある田舎)なのでこの2大会に出る選手には期待してますーーー!!

余談ですが、現在セブンイレブンで九州アイスフェア的なものが開催されてます。

そこにはもちろん九州を代表するアイス、ブラックモンブラン!!

↓これです

ちょっとテンションが上がって買ってしまいました。

※個人的には『しっとるけ』か『おごりまっせ』の方が好きですが。


そこでKGSがお邪魔しているジムであるTARGETの指導員、薩○サザ波(先日J-NETスーパーフライ級初代王者決定戦に敗れて再起を狙う鹿児島県人)にプレゼントしても感動なし・・・(-。-;)


ブラックモンブランじゃなくてアイスをもらったことにテンションが上がり、私との温度差を感じるサザ波に


淵脇『ブラックモンブラン懐かしいよね、昔食べたでしょ?』


サザ波『あ~食べましたね。ありがとうございます!!』


はい、話は膨らまず・・・もう、あなたには何もあげませんよ(-。-;)