FB1打ち上げ | KAMINARIMON/RISE OFFICIAL BLOG ~R-square~ Powered by アメブロ

FB1打ち上げ

R.I.S.E. PR担当です。


昨日は「INNNER WARP presents R.I.S.E. FIREBALL1」の打ち上げパーティーをバーズアイ で行いました。


わたしも早い段階から山口KAMINARIMON責任者お得意の「テキーラ攻撃」を、くらって酔ってしまったので酔っ払い


まともな写真が撮れていませんが、、、


「僕も今後ライザーの一員として頑張ります!」といったらRISE関係者から「いや、小宮山君は空手家のイメージで行こうよ!」と一蹴されちゃった

OPMマッチ第三試合で見事プロ初勝利はKOで飾った、

「異端の空手家」小宮山大介選手


しょっぱい試合でシャボン玉演出を想像以上の虚脱感を醸しだしてくれた

「迎撃のベビーフェイス」HAYATO選手


そして打ち上げ=バカなRISEの飲み会に来ていただいたファンの皆様&HAYATO選手

ファンの皆様、RISEの醜態をお見せして申し訳ありません、今後もHAYATO選手ともどもR.I.S.E.もよろしくお願い致しますm(_ _ )m


んで、勝たなかったのにR.I.S.E.ガール杉田裕美藤川ありさと戯れる、、、こいつです↓

しかし「士魂継承者」は打ち上げには来れなかった月見栞がタイプだそうです。

笑顔はないのは、そのせいなの?(笑)


意外とエロイのにいつも笑顔が爽やかすぎる

内田康弘R.I.S.E.プロデューサー湯澤斎チーフドクター



主催であることをすっかり忘れサッカーゲームに興じる

山口元気KAMINARIMON責任者

(左はバンゲリングベイのマネージャー渡辺氏)


格闘家でもないのにファイトポーズしちゃった

史上最大演出を実現してくれたSONIC LUNErSのメンバーたち


あっ!いけねぇ~、、、、伊藤隆KGS代表の写真撮り忘れちゃったあせる



代表の変わりに、伊藤代表の奥様ラブラブ

(左は淵脇実務担当、中央はHAYATOのマネージャー小窪氏)


こうして宴は朝まで続きました、、、とさ。


でもR.I.S.E.にはいい仲間が集まってなぁ~としみじみ(^^)


こりゃ、必ず昇り行く太陽の時代が来ると改めて実感アップ晴れアップ


伊藤代表が下記の記事に書かれているように、一気に3000人クラスの某ハコやっちゃいますかぁあああ!?グッド!



そのまえに、、、、





それにしても、おまえは、はじけすぎじゃっ!



↑↓業務ミス連発で責任をとって自ら坊主にした、R.I.S.E.影の実力者?





by R.I.S.E. PR担当