FIREBALL1 R.I.S.E.無差別級頂上対決! | KAMINARIMON/RISE OFFICIAL BLOG ~R-square~ Powered by アメブロ

FIREBALL1 R.I.S.E.無差別級頂上対決!

R.I.S.E. PR担当です

いやぁ、皆さんK-1WORLDGPご覧になりましたか?

ヘビー級のド迫力満載でまさに「This is K-1」という興行でしたグー

バタハリ、マイティーモー、そして最凶王者シュルト(&セフォー)も凄かったですが、なんといってもデカイ外国人に

真っ向勝負で勝利を得た日本人ニューフェイスには

「日本人は外人に勝てないのかぁああ!」(ノДT)

と近年積もりに積もった歯がゆい想いを一掃してくれるくらい嬉しい勝利でした祝日


とくに澤屋敷選手がバンナから(個人的にバンナ好きですが、大和魂日本に火がついてしまいましたメラメラ)

ダウンをとったときには思わず、1mくらい席からジャンプしてしまいましたアップ


そして3R目に再びダウンを奪った時には、ドームの天井を突き抜けるくらい飛び上がりましたロケット、、、すみません、嘘ですm(_ _)m


しかし、一言でいうのならば本当に「神興行」、最高でした!チョキ


これは重量級もまた熱気を帯びてくること間違いなし!グッド!と思いながら帰路につく途中に思い出したのですが

INNER WARP presents R.I.S.E. FIREBALL1@後楽園」(以下FB1)でも

無差別級の頂上対決があるのです!お相撲。

バンナ選手に勝った澤屋敷選手も昨年エントリーしたG-BAZOOKA TOURNANET'06を

3試合KO圧倒的な強さで制覇し、その後WBCムエタイL.ヘビー級王者ネイサンコーベットにもKO勝ち している


「R.I..S.E.の最凶王者・脅威の巨神兵」

普段は英語の先生、日本語べらべらだけど口が結構悪い

アレックス・ロバーツ(空柔拳会館)

vs

一昨年のG-BAZOOKA TOURNAMET'05を制覇し、先日のK-1トライアウトにも合格した

「R.I.S.E.重量級のエース・ダイヤモンドナックル」

会見時等の勝負服がいつも同じなのだが、「そのシャツのセンスどうなのよ?」

百瀬竜徳(TARGET)


バンナを破ったあの澤屋敷選手でさえ、一回戦敗退してしまった

G-BAZOOKA TOURNAMENT を制覇した二人のGB王者の対決はFB1での大きな見所の一つといえますね(o^-')b


試合の細かい見所はイベントが近づくにつれ伊藤代表、内田Pから徐々にアップされると思うのでしばしお待ちくださいm(_ _)m

伊藤代表、FB1はまだ先なのでお急ぎにならなくても平気です(笑)


また同日開催されたM-1というムエタイ興行に出場した

我龍真吾選手ですが判定勝利の末、初代M-1ミドル級王者を戴冠 したと山口KAMINARIMON責任者から連絡あった旨もご報告しておきます祝日

by R.I.S.E. PR担当(修正版)