KGS代表の伊藤隆です | KAMINARIMON/RISE OFFICIAL BLOG ~R-square~ Powered by アメブロ

KGS代表の伊藤隆です

はじめましてKGS代表の伊藤隆です。





これから内田プロデューサー、山口KAMINARIMON責任者らと定期的にブログをします。

口では話せない格闘技界の秘話?など載せていきますのでお楽しみ下さい!


R.I.S.E.も立ち上げから早くも約5年になります。


最初の話からしたほうがいいでしょう、、何故R.I.S.E.を作ったか?は自分達の弟子を他団体に参戦させて試合させるのは心配だったから、又我々の感性でプロデュースしたかったから、という話を某デニーズで山口KSと深夜ずっと熱い話をしました。


「同じ事やっても面白くないな!格闘技界に風穴を開ける事をしよう!」じゃ!やるか!みたいなノリで、それからは早く、私は考える前に行動するタイプなので(それで失敗したことも多々あるが・・) 他団体関係者挨拶、会場確保、マッチメーク、席番作り!、書類作成など毎日徹夜だったけど楽しかったなぁ、 、、、続く

とR.I.S.E.の内部暴露していきますよ!


今後とも宜しくお願い致します。                                伊藤隆



伊藤隆ライトプロフィール:

元WMAF世界スーパーウェルター級チャンピオン、元MAウェルター級チャンピオン。

現役時代は「ミスターキックボクシング」とよばれ、ジョンウェインやセンティアノーイなど海外強豪を次々と撃破。

現在は株式会社KGSの代表取締役と同時にファイティングフィットネスジム「TARGET」を巣鴨本部など数箇所経営。

また俳優業などでも役者として活躍する一面ももつ。ちなみ元B21のデビット伊東氏とは兄弟である。


TARGET公式WEB