ギョンスの舞台挨拶の動画をお届けします | *旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

*旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

韓国旅行を何よりも日々の励みにして過ごしている女子のブログ。
東方神起 ユノ、EXO スホ、VIXX レオ ペンでK-POPヲタク全開の旅行記を綴っています。
現在 STAR POPに関しての更新は停滞中です(><)

映画『더문(THE MOON)』舞台挨拶行ってきましたー!!



ひとまずギョンスがコメントしている部分の動画アメブロに載せれるかしら?

この動画皆さん見れてますか?


サイズの調整が分からない…
そして、調子に乗ってアップにしまくり、ブレブレで見にくくてすみません魂が抜ける

ひとまず今はこれで舞台挨拶の雰囲気が皆さんに伝わればいいなぁニコニコ


この映画が皆さんの慰め(励み)になればいいなぁ
健康のためにビタミンをとってくださいね


とか言っていました。
ギョンスお馴染みの健康を気遣うコメントが聞けていつも通りだなぁってフフッてなりましたにっこり


ギョンスは終始ニコニコしていて可愛かったです!!目がハート
スケジュール的に時間短いんだろうなぁ〜とは思っていましたが、舞台挨拶の時間は5、6分程度で終わり、
ギョンスは嵐のように去っていきました。


一時の幸せをありがとう!ギョンス!!泣き笑い


映画館が遠すぎて行くの迷ってましたが、行ってよかった!!
映画もよかったです。
これは映画館で観るべき作品でした!


舞台挨拶のあれこれはまた帰国してからゆっくり書けたらいいなぁと思います。
ひとまず昨日のギョンスのお届けでしたニコニコ