ミュージカル『MEMPHIS』は最高に元気になれる作品! | *旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

*旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

韓国旅行を何よりも日々の励みにして過ごしている女子のブログ。
東方神起 ユノ、EXO スホ、VIXX レオ ペンでK-POPヲタク全開の旅行記を綴っています。
現在 STAR POPに関しての更新は停滞中です(><)

昨夜ミュージカル『MEMPHIS』を観てきました。



もう、最高!!


良すぎて、終わったあと気持ちの整理がつかなくてどうしようかと思いました。


楽しかったわ〜
私、終始笑いながら観ていたと思いますニコニコ


韓国のミュージカル俳優さんの歌の素晴らしさをこれでもか!ってくらい堪能できて、めちゃくちゃ元気になれる作品です。
思い返せば私がこれまで見てきた韓国ミュージカルは、

笑う男
モーツァルト
エリザベート
デスノート
ドラキュラ

その他にも色々見ましたが、結末がどこか悲しかったり切ないお話が多かったので、
昨日は終演後に初めて、「清々しくて元気もらったわ〜!」って気持ちになったのでちょっと戸惑いましたw
元気になれる作品っていいもんですね!w




ガンちゃんはこれまで見てきた中だと、エリザベートのルキーニ役が1番好きだったんですが、今回のヒューイ役もそれに匹敵するくらい素敵で、この役ガンちゃんに合ってるわ〜って思いました。


MEMPHISのガンちゃんを見て惚れない女性はいないんじゃないの?!ってくらいに魅力的なんですよ!
フェリシアが好きでたまらないっていうのが物凄く伝わってきて、
ちょっと私にフェリシア役やらせてくれんか?不安
って言いたいくらいに私的にはぶっ刺さりました


はぁ〜また観たい!
他のキャストも気になるけど、やっぱりガンちゃんでまた観たいです。


MEMPHISはチケット売れ行きがかなり良いようで、席が早い内に埋まってしまうので、気になっている方は早目に予約することをお勧めします。 


ということで、今日は
ギョンスの『더문(THE MOON)』舞台挨拶と、
スホちゃんの『モーツァルト』を観てきます。
EXOを堪能する一日!


まずは今映画館に向かっています。
ギョンスの姿を見れるの楽しみだわ〜!ニコニコ