やはり韓国旅行は楽しい! | *旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

*旅行、K-POP、韓国Holicブログ*

韓国旅行を何よりも日々の励みにして過ごしている女子のブログ。
東方神起 ユノ、EXO スホ、VIXX レオ ペンでK-POPヲタク全開の旅行記を綴っています。
現在 STAR POPに関しての更新は停滞中です(><)

韓国は私が住んでいる大阪よりは遥かに寒いのですが、思ったよりも平気です。
今週の寒波も今日からはだいぶ落ち着いてくるようです。
昨日まではスマホに寒波の注意アラートが頻繁に入ってきてました。

マイナス10℃をこえると、強い風が吹くと流石に刺すような痛さですが、割と大丈夫です。
カイロとかたくさん持ってきたけど、使ってないので持って帰るの荷物になるなぁ〜

昨日オリーブヤングでカイロを買って速攻靴の中に入れている女の子たちを見かけたのですが、私のをあげたかったわぁ(部屋にカイロ置いてきて持って来てなかった)

それにしても手に持つタイプの普通のカイロを靴の中に入れるだなんて、歩いてて破れてきたりしないのだろうか…
韓国女子たくましいわ!

昨日はミュージカル『WEST SIDE STORY』を観てきまして、
ガンちゃんとレオが出演していたのですが、ちょっとこのミュージカルについては色々と思うところがありまして、また別で書きたいなぁ




とにかく今回は久々に間近で見たレオがヤバすぎてぶっ倒れそうでした(;´Д`)


えっ…素敵すぎん?!
知ってたけど、改めて思う、素敵すぎん?!?!


そんな感じで終始うっとりしながら見てきました。
そして今日もこれからまた観にいってきます。
本日はジュンスと、これまたレオが見れます!
昨日より座席悪いから寂しいですが堪能してきたいと思います。




そしてミュージカル以外の今回の旅の隠れた目標は、


『スホちゃんの訪れたご飯屋さんに行く』


でして、これもこなしていきたいと思います。


え、こんなところにスホちゃん一人で来たん?
とか色々思いを馳せながら食事したりで楽しかったです。
またそれも追々ご紹介したいなぁ。


それでは、ミュージカル行ってきます!