暑いですね・・ | ライズ日誌

ライズ日誌

千葉県松戸市にあるライズ動物病院のスタッフブログです。


お久しぶりですビックリマーク前田です目

もう6月だなんてー!!
ついこの間年が明けたばっかりのような気がするのにー!!
まあ明けたばっかりってのは言い過ぎですけどもー!

6月といえばジューンブライドキラキラということで
先日お休みを頂いて友人の結婚式に参列してまいりましたーラブラブ

ウェディングドレス姿の友人を見ただけでもうウルウル汗
新婦から母への手紙の場面なんて、もー撃沈でしたあせる

いやー結婚式って本当にいいものですねキラキラ
$ライズ日誌
料理も普段食べられないようなお高くておいしいものばっかりですしビックリマーク
友人が一気にこんなに集まれるのも結婚式ぐらいですよねーアップ
素敵な1日でしたキラキラ