6月! | ライズ日誌

ライズ日誌

千葉県松戸市にあるライズ動物病院のスタッフブログです。

こんにちは、池上です!

もう6月に入りましたね。
あと少しで今年ももう半分だなんてええ!!
一年がどんどん速くなっていくな~~と感じます汗2

6月ということで気温も高くなり、汗ばむ季節になってきましたね~

外に出るのが億劫で、休みの日は家で過ごすことが多くなってきました汗
そんな時にはペットの犬、猫に遊んでもらうに限る!!と思ったのですがビックリ
メロはもうおっさんなので寝てばかりであまりかまってくれず、ハナちゃんも大きくなってからは中々遊んでくれずガクリ

なんだかさみしい思いをしていたのですが、先日我が家にニューフェイスがやってきましたキラキラ



$ライズ日誌

元野良猫のソラちゃんです!おそらく男の子だそうですハート①

子猫なので膝の上に乗ってきてくれたりじゃれつて遊んでくれたり、とってもかわいいですはあとっ
動いてる姿を見ているだけでつの間にか一日が終わっています…。

先住猫のハナちゃんとも仲良く(?)しています♪おんぷ



$ライズ日誌

ハナちゃんは心なしか迷惑そうな顔をしているようにも見えますが汗1

今はちょっと鼻水が出ていてズビズビしていますが、早く治って元気に成長していってもらいたいです好