離脱症状!? | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。






昨夜、

抗うつ薬を飲み忘れてしまった魂







夕方になり、

ソワソワ感(?)、ふわふわ感(?)のような

何とも言えない症状が出てきた不安アセアセ




ちょうど、夕食の用意をしている時に

症状がひどくなってきたが、

オカメインコが視界に入り、心配をかけないよう

必死に平静を装って調理を続け、

何とかその場を凌ぐことが出来た無気力アセアセ





心療内科に通い始めた頃は

1日くらい飲み忘れても

何とも無かったのに•••





長期間、服用することで離脱症状が出てきたのかなはてなマークアセアセ






これからも、

薬を飲み忘れる度に、

こんな症状が出てくるのかと思うと

不安しかない悲しいタラー