不倫されてからずっと胸の中にある想い | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。






診療内科に行って来た病院





先月は気持ちも落ち着いていて、

薬ももう必要ないかな…

って思い始めてたけど、
先生に現在の夫への想い、関係性、今の自分の思いを聞かれた時に、感情が溢れて泣いてしまった赤ちゃん泣きアセアセ




夫に私の想いが上手く伝わらないのが悲しいタラー


不倫前は120%信頼していた夫を疑ってしまう自分が嫌だびっくりマーク




というのが、

不倫されてからずっと胸の中にある悲しい





夫の不倫について、

私の心情を吐き出せる場が

夫と心療内科だけなのもあって、

受診する度に悲しい場所へと

引き戻されている気がする•••泣





そうやって吐き出すことで、

少しずつ気持ちの整理が出来るのでかも知れないけど、

こんなにも私は傷付いているんだタラー

と再認識してしまうもやもや





心療内科の帰りに泣き出す私に対して

運転していた夫が、


辛い日々を送らせてごめんね

マロンちゃんの気持ちが少しでもマシになるように寄り添っていくよ


と言ってくれたニコニコ







この人のためにも、

無邪気に夫を信じてた

あの頃の私に戻りたいびっくりマーク