胸の痛みが治らない | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。












最近は心が落ち着いてます。




不倫のフラッシュバックは多々あるものの、以前より気持ちが落ちないですし、ワーワーと言うこともなくなりました。



『夫がいつでも寄り添ってくれる』という安心感があるからでしょうかはてなマーク




でも、胸の痛みは日に日に増しているような…




不倫を思い出し不安定になる時に痛むこともありますが、何もなくても痛い悲しいタラー



運動を再開し始めたからはてなマーク



子供のことで悩みがあるからはてなマーク



もしかして、コロナっはてなマークアセアセ






あまりに辛そうにするので、夫が病気へ連れて行こうとしてくれたのですが、



どこの病院なのはてなマーク


何科はてなマーク



って2人ともわからなくて 無気力ガーン






この胸の痛みが身体的なものか、精神的なものかもわからないし、とりあえず様子をみてみることにしました。





以前のブログに、


長年の夫からのストレスで「微小血管狭心症」までなりました。』


とコメントくださった方がいて、


心配になってしまいます赤ちゃん泣き










気分転換に夫が甘いものをご馳走してくれましたニコニコ飛び出すハート











今日も頑張ろうー 指差しスター