期待していいよね | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。







この翌日、仕事の休憩中の夫とLINEでこんなやりとりをしました。







ニコ  こんな僕をマロンちゃんが今だに好きでいてくれてるかわからないし、現在、家族と居させてもらってるのも子どもたちの為でしょう。
子どもが巣立ったら別れを切り出されるかも知れないね。

これから信頼を得ることはないと思いますが、信頼の%を上げることは可能でしょうか?






ショボーン  君が私と一緒に過ごしてきた20年以上の歳月で積み上げてきた信頼は120%でした。
現在は不倫したことで信頼は-120%になっています。

それを➕にするためには君が今後どのように家族と接していくかで決まると思います。 


『元通り』というのは難しいので、
私は君ともう一度、恋愛が出来ればと思っています。
一から積み上げていければと…。





ニコ  ありがとう。
こんなに馬鹿な奴を…本当に申し訳ないです。

僕もマロンちゃんと恋愛したいし、します!

信用はないでしょうが、まずは信頼0%(➖マイナスからの脱却)を目指して頑張ります!




照れ  はい。
期待していますハート








期待して………いいよねはてなマーク








今日も頑張ろうー 指差しスター