恋愛してます♡ | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。






布団の中で、




照れ  恋をすると『エストロゲン』っていう幸せホルモンが分泌されて綺麗になれるんだってひらめきキラキラ

夫くんに愛されれば愛されるだけ、私は綺麗になっていくよ飛び出すハート

愛してくれなければ、どんどん老けていっちゃうんだからちょっと不満もやもや





爆笑  マロンちゃんは僕に愛されてるからどんどん綺麗になっていくね照れラブラブ






っておバカな会話をする私たち指差し








現在、恋愛中ハート



もちろん、お相手は夫です笑






夫婦間恋愛にて愛を育んでおりますウインク飛び出すハート









皆さまもいい一日をお過ごしくださいニコニコスター