【ご報告】Voicyのパーソナリティになりました✨ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

こんにちは。

職業は自分を生きること。

その上でヨガを伝えること。

世間ではヨガ講師。どうもりさです♡

 

毎日の必要な言葉の受け取りはこちらインスタ✨

 

★予祝手帳2024情報✨

ここに書くと叶っちゃう不思議な手帳を販売中♡手帳好きな作る使いやすい手帳です!

詳しい説明はInstagramにも𓂃◌𓈒𓐍

▷▷手帳詳細ページへ✨


 

最近新しい取り組みが始まりました。

その名もVoicy!!





Voicyのパーソナリティになったのです♡

voicyへgo!!!



どうやら審査の通過率は5%ぐらいのようなのですが、ちょっとしたきっかけで応募を捺せて頂いたら通過してしまいました・・・(びっくり・・・)



ということでこれまでstandFMを使用していたのですが、Voicyへ移行です。



もともと審査性ということを知っていたのでVoicyにはチャレンジしてこなかったのですが、通過したらやってみようと(やる気は満々!笑)

まだ今は短めの音声ですが、よかったら聞いてください♡


そのうちもう少し練習して10分ぐらいの音声にしていきたい!(練習あるのみです。笑)



にしても、ほとんどラジオを聞かないのでパーソナリティと言っても分からない🤣



やってあくまで独自路線ww



けれど、新しい取り組みっていつも楽しいなって思います🩷



さ、また皆にヨガのお話を届けていくぞー\( ˙▿˙ )/