あなたの世界はあなたがつくる | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

こんにちは。

職業は自分を生きること。

その上でヨガを伝えること。

世間ではヨガ講師。どうもりさです♡

 

毎日の必要な言葉の受け取りはこちらインスタ✨

 

★ヨガクラス情報 

〜ヨガクラス〜

11/8(水)13:30〜15:45

11/18(土)13:30〜15:45

予約&詳細▷▷予約詳細ページへ

 

〜マントラクラス〜

10/15(日)13:30〜15:30 

予約&詳細▷▷予約詳細ページへ

 

 

いろんなことがあるよ

いろんな人がいるよ

でも何を言われても

わたしはわたしの人生を生きているの

 

 

ここはわたしの世界で

主人公はわたし

 

 

そしてみんなそうなんだよ

みんな自分の世界があって  

主人公は自分

だから自分の世界を大切にすればいい

自分の世界を好きでいっぱいにすればいい

 

 

そして本当は否定せず

わたしの世界も相手の世界も

丸をつけてあげる方が

優しいって思うんだ𓂃◌𓈒𓐍

 

 



 

ヨガの中でも言うんです。

この世界は「見るもの」と「見られるもの」で成り立っている。と。

 

 

 

そして自分は見られて振り回されるのではなく

いつでも見るものでありなさいと。

 

 

 

とっても大切な教えですよね♡

 

 

 

みんなそれぞれの世界があって

みんなその世界にあらゆる登場人物がいて

でもその世界の主人公はあなたなので

登場人物でもしも傷つけてくる人がいても本当は振り回される必要なんてないんだよね!

って話なの。

 

 

それならその登場人物を登場させなければいい!笑

と、ふと思った。

 

 

みんなそれぞれの世界があって

それぞれの世界の主人公で

だからあなたの家族やパートナーだって本当は

登場人物A!

登場人物B!

 

って感じなわけ。

 

 

だったら別に登場させたい人を登場させたらいいよね〜♡なんて。

 

 

あなたは本来振り回される立場ではなく

その世界の指揮官です。

 

 

 

いろんなことを言ってくる人もいるでしょう。

いろんなことを思っている人もいるでしょう。

(※私に関してはエネルギー状態ですぐ分かってしまうからたまに傷・・・敏感ってこういう時に嫌だwwすーーーーーぐわかる。相手が隠してても。どれだけ物理的な距離があっても・・・苦笑)

 

 

 

だからこそそれに振り回されずに

まずは自分の世界の主人公として生きていこうね♡

ってお話です。

 

 

あなたの世界はあなたが作れるから♡

それをあなたが優しくて幸せな世界にするのも

厳しくて悲しいものにするのも

あなた自身です。

 

 

優しい世界がいいね♡