続けることの大切さ♡ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

こんにちは。

職業は自分を生きること。

その上でヨガを伝えること。

世間ではヨガ講師。どうもりさです♡

 

毎日の必要な言葉の受け取りはこちらインスタ✨

 

★ヨガイベント情報 

9/17(日)17:30〜19:00(17D5) ヨガフェスタ横浜2023

予約&詳細 チケット購入サイト (クラスには2枚のチケット購入が必要です!)

 

★ヨガクラス情報 

〜ヨガクラス〜

10/13(金)13:30〜15:45

11/8(水)13:30〜15:30 

11/18(土)13:30〜15:45

予約&詳細▷▷予約詳細ページへ

 

〜マントラクラス〜

10/15(日)13:30〜15:30   

予約&詳細▷▷予約詳細ページへ

 

 

コツコツと続けることの大切さを最近感じています。

わたしは気がつけばヨガをはじめて18年が経ち

個人で働き始めて7年。

毎朝インスタグラムで言葉を流すようになって1年半。

 

 

ずーっとコツコツ続けていたりする。

 



 

それで何か大きな変化はあったか?

と言われるとあったこともあるし、なかったこともある。

 

 

けど、続けることって大事な気がしてるの。

ある日突然なにかに化けたりするから。

 

 

やらない人ほど

「りさだから〜」

「りささんだから〜」

とか言ってくるけどそれって自分の行動が足りないだけで

 

 

月2万円しか稼ぎがなかった私が

実働1日で20万の売上が出るようになったり

1日で200万近くの売上が出せるようになったのも

わたしが動き続けたからに他ならない。

 

 

 

のに、お客さん来なくて・・・

って言ってる人に言いたい。

 

 

行動力足りないからだ!

それだけだ。

 

 

 

個人事業主になってはじめの2年ほぼ休みを取らず働いてて

ぜんぜんうまく行かなくて必死だったけど

やっぱりあのときに何時間もBLOG書けなくて苦しんだから

今すらすた文章が書けたり

 

 

あの時集客についてものすごく苦しんだから

今に感謝できる。

 



 

はじめからうまくなんていってないし

今だってまだまだと思って今日も発信をしている。

 

 

楽しいことは大切で

わたしも楽しいことは大好き!

 

 

 

でも努力するところで

コツコツと積み上げることも私は大切に感じる。

 

 

 

見たい世界があるならね♡

 

 

 

さ、あなたが見たい世界のために今日も行動していこう!

自分の人生は自分でつくるものだから♡