天国言葉と地獄言葉 | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。



こんにちは。

職業は自分を生きること。

その上でヨガを伝えること。

世間ではヨガ講師。どうもりさです♡

 

毎日の必要な言葉の受け取りはこちらインスタ✨

 

★ヨガイベント情報 

9/17(日)17:30〜19:00(17D5) ヨガフェスタ横浜2023

予約&詳細 チケット購入サイト (クラスには2枚のチケット購入が必要です!)

 

★ヨガクラス情報 

〜ヨガクラス〜

10/13(金)13:30〜15:45

11/8(水)13:30〜15:30 

11/18(土)13:30〜15:45

予約&詳細▷▷予約詳細ページへ

 

〜マントラクラス〜

10/15(日)13:30〜15:30   

予約&詳細▷▷予約詳細ページへ

 

 

こんにちは。りさです。

毎日運気上々(のはず)です。

 



ちょっと前に久々にPresidentを買いました。

会社員時代からたまに読む。

今回の内容は運を上げる習慣。

 


自分では結構運がいいと思っていますが(笑)

自分の確認にもちょっと買ってみました。

 

そしたらねこんな言葉が書いてあったの。

 

 

 

 

運気が逃げる地獄言葉(ひょえ〜〜〜)

恐れている

ついていない

不平不満

愚痴・泣き言

悪口・文句

心配事

許せない

 

なんか打ってるだけでも苦しい〜〜〜(T_T)

でもね、これって意外と会社員時代にわたしもよく耳にしていたかも!

って思うのです。

(今は周りに殆どいないのがありがたい♡)

 

 

これを見て、口から出る言葉の大切さを改めて感じました。

口から出る言葉を私達の耳はいつだって聞いているからね♡

 

ちなみに天国言葉はこれ!

 

 

 

運気が上がる天国言葉♡

愛しています♡

ついてる!

嬉しい♡

楽しい!

感謝しています♡

幸せ♡

ありがとう♡

許します♪

 

 

(打っていて心地が良いな♡)

 

言葉そのもののエネルギーがぜんぜん違いますよね♡

やっぱり自分の気持がいい言葉がいいなぁ♡

そんなことを思います^^

 

周りのせいではなく、まずはあなたから言葉を変えていこう♡

今日もいい日にしようね!!

 

あ!ちなみにこの天国言葉と地獄言葉は斎藤一人さんのものです^^