買ってよかった靴 | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

最近この靴買ってよかったなー♡

って履いてるこのローファーはグッチ。




購入して2年になりますが、

✔︎めちゃくちゃ履きやすい!

✔︎ファッションが上品に決まる!

✔︎だいたいなんの服でも合う


優秀\( ˙▿˙ )/


【素敵な靴は、あなたを素敵な場所へと連れて行ってくれる】


この言葉を知ってから靴にお金をかけるようになりました♡


皆さんのお気に入りの靴は何ですか?

わたしは今年ちょっといい♡そんなパンプスも新たに追加したいと思います♡