岡本太郎展へ✨ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

友人と岡本太郎展へ。



そういえば毎月アートや観劇など自分の知らない世界に必ず触れる。



そんなマイルールはコロナでどこやらへ、、、



今年はまた再開したい!

そんなことを思いました。



で、岡本太郎展。





よかったー!



太陽の塔の下絵とかにもう鳥肌でした。





わたしは岡本太郎さんがどんな方とか、ファンとかそーゆーものは特になかったのですが、ぱっと絵を見た時に、ピカソみたい!




と思ったら、ピカソに影響を受けていた1人だったみたい✨




現代アートも融合していて

とても面白かったですし

何より生き方が面白い!





グッと引き込まれました❤️




やっぱりさ、生き方とか考え方って

心を揺さぶられますよね✨




とてもいい時間♡




お近くの方はぜひ行ってみてください♡

3/14までのようです!