決めたコト!!! | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

こんにちは!

名古屋を中心に自分を生きることを謳歌しております一応肩書きはヨガ講師のりさです。


またもやお久しぶりです!



このブログはほとんど見られていないからこそ立て直しというか、書きたいこと書くblogにしようと今朝の瞑想中に思いつきました。



実はプライベートを知りたいとありがたい方が増えてきました。



でね、たしかにわたしが使ってるものとか

おすすめのものとかを残しておく場所がなくて。



普段はマインドのことをお伝えしているので、この過去に使っていたブログにそれはそれはもうホイホイと!



普段のライフスタイル含め、どんどん載せてけばいいじゃーん!もっと軽く使おうー!

って思いつきました❤️



ので、少しずつここのブログはプライベートを残す場所にしようと思います❤️

どんどん気軽にアップしてみる!



インスタメインだし、インスタにあげたいんだけど、ストーリーズが毎日渋滞しちゃうからww



ここでこそこそといこうと思います❤️



誰も見てないってのがまた良くて🤣

そのうち更新が安定してきたらまたこちらはこちらでシェアする気持ちで。



ひとまずよろしくお願いします❤️