新しいBlogつくりましてん♡ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

ブログ作りました。


Newblog!!



元々使ってるアメブロは一時今年になって使ったけどやはりHPが良くて。

しかしワードプレスが使いづらい。



ということで一転!⁉︎作り直した!!


自分がやりやすいかたちって本当やってみないとわからなくて、また一からHPつくることになるとは。。。


と思いつつもいい機会になりました。

これからこちらにblogもアップしますのでよかったらみてね✨



ちなみにこっそりTwitterも始めました。

※再始動(今日から。)

Twitterへgo!!!

ここではアーユルヴェーダについて呟きたいなと思ってます。


ついでに音声はstandfmはじめたょ!


standfm



新しいことばかり始めてますが、結局何が合うかなーーとね!考え始めまして。

blogも書くこと好きだけど、音声でストックも作りたいし。とかね。



YouTubeがあまり向いていないので(笑)

わたしに向いてるインスタ以外のsnsを模索中✨

時間がある時にコツコツと♪

がわたし流なので、今月はコツコツと始めていきたいなと思います♡


よければそれぞれのアカウントでお会いしましょう✨



りさ