つぶやき | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

気がついたら3月半分終わってて若干焦り気味。




でも毎日全力で生きているので

本当に一瞬です。

ありがたいなぁ🤤




そんな毎日の中で

瞬間瞬間に見つける美しさに触れると

ほっ♡っとする。





なんだかここ最近

この先やりたいことが明確化してしまい

またどうしたらいいかって

すごーくすごーく考えているのだけれど

こうやって考えて調べて行動する過程って

なんだか好きだな☺️





時に少しいっぱいいっぱいになり【かけ】て、

※そう、いっぱいいっぱいになる前にこれ以上行くとやばいと気がつけるようになった←笑


ぬぁーーー!となる手前で

周りにごめんなさい🙏 

と言えるようになったのですが

そんな時に手を差し伸べてくれる人たちがいて

あぁ、なんてあったかい世界なのだと

1人感動している🥺💕





伝えたいこともたくさんあって

まだまだスムーズに必要な人たちに伝わってない葛藤もあって

時にはぬぁーーー!ってなりそうになるけれど

その度に

でも必要な人は勝手に受け取るな。

とも思ったりして。




まだまだ力が足りないなー

と思いつつ

追い求めすぎかなーー

と思いつつ

今日も今日とて今週末のテキスト作りをします。





春ですね✨

たくさん遊ばないと☺️❤️