もっともっと軽くなれる2018年へ✨ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

こんにちは。

名古屋のヨガインストラクター岩田理佐です。

 

 


 

さてさて気がつけば今週末から12月突入です✨

 

びっくりーーーーーーー!

 

1年早すぎるーーーーーーー!!

 

 

 


この1ヶ月は今年1年を振り返りまた来年に繋がる1ヶ月をつくっていきたいと思う次第です。

 

 

 

そんななかふとね

 

 

そういえば毎年この時期になるとやたら開き直りに入ったり

このもやもやをなくそう!

 

っていう自分がいたよな〜

 

 

と、気がついて。

 

 

 

今年は特にないんだけども・・・

 

 

ふとみんなそんなことあるのかな〜と。

 

 

 

もやもやとしていること

ちょっとした考え事

やり残していること

疲労感

 

 

 

なんだかそんなものをふっとばすレッスンしたいと思ったので

 

 

12月のヨガニードラのレッスンはアロマも使おうかな♡って思ってます♪

どんなブレンドにしようかなぁ😆✨

 

 



 

あとね11月からシンキングボールも使っていますが

もうすぐ新しい子もお出迎えする予定です♡

 

 



たのしみ〜〜〜♡♡

 

 


 

ってことでこの際

2017年の重たいもの達

※感情、物事、考え事、疲労感などなど・・・

 


をスッキリさっぱりするようなレッスンを開催します♪

 

 

 

今までヨガニードラを受けたことがある人もない人も

受けてみたいと思っていた人も

みんな来ちゃいなよ〜〜♪

 

 

 

ヨガニードラっていつもわたしにたくさんの気づきを与えてくれる

本当に大好きなヨガの手法です。

 

 

 

だから全国的に不定期なイベントになっちゃうレッスンを定期的にやってます。

 

 

 

だってさ、気持ちがいいから!笑

自分と向き合うのが気持ちいいって最高じゃん!

そして身体がほぐれている自分に出会えるって最高じゃん!

 

 

 

と、私は思っています。

 

 

 

私達日々本当に緊張感があることばかりなので

その刺激ときには大切なんだけど

やっぱり緩やかにいたいよね?

 

 

 

じゃあもう一段階。

更に一段階。

柔らかくなれる時間を

つくりませんか?

 

 

 

って言いたい。

 

 

 

{8EAC914B-4B6E-410C-8DF8-F8E020799A74}

 

私もありますよ。

いらいらすることも、泣きたくなることも。

肩がガチガチになることも、身体がばっきばきになることも。

 

 

 

 

でもね、それが私達になんか違うよ〜!

 

 

って教えてくれてるサイン。

 

 

 

一度楽ちんな状態を身体に覚えさせておくと

 

 

あれ?なんだか違和感だぞ?

 

 

 

って気がつきやすくなるからね♪

どんどん自分が無理しない方向を自分で決めることができるようになるよ♡

 

 

 

ってことで年内あと4回のヨガニードラ。

ぜひぜひご興味ある方に受けてもらいたいなって思います^^

 

 

今新しいスクリプト(文面)考えているからね♡

来てくれる方々楽しみにしていてね〜♪

 

 

ちなみにヨガニードラとは寝たまんま行うヨガレッスンです。

1時間の練習で4時間の睡眠に匹敵するほどリラクゼーション効果の高いと言われる手法です。

はじめに軽く身体を動かしてほぐしてから、約30〜40分寝た状態で瞑想をします。

その時に来てくださる方の体調等に合わせてレッスンを進めますのではじめての方でも気軽にいらっしゃってくださいね♡

 

 

やすらぎのヨガ〜究極のリラクゼーション法ヨーガニードラ〜

 

◆年内開催予定日時◆ 

12月9日(土)      10:30〜12:10 残席僅か!

12月13日(水)   13:00〜14:40

12月16日(土)   10:30〜12:10 残席僅か!

                                13: 00〜14:40←追加開催決定✨

 

◆場所◆
千代田ヴィレッジ 
名古屋市中区千代田2−24−16 伊勢通ビル内

 

◆参加料◆
¥4,000(ヨガマット・ハーブティ付)

 

◆持ち物◆
動きやすい格好(余り動かないので長袖をおすすめします)

、お水、タオル

 

◆詳細・ご予約◆

▷▷ ご詳細・ご予約はこちら✨ ◁◁

 
{70C550CA-5CA1-4FD4-8723-0C60F9D5FF78}
 
 
 

 

---------⋈-⋈-⋈-⋈-⋈--------- 

 

Facebook

 

instagram 

 

follow me!!

 

 

 

ご予約*ご質問は以下へ

 

お問い合わせ

 

レッスン日程  

 

 

友だち追加 

もしくはIDはこちら✨

@wct3157r

※必ず@から検索かけてくださいね☆

ご予約質問はLINEからでも可能です(^^)

 

 

パーソナル*グループレッスン 

 

企業様のレッスンなどご相談承ります。 

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

りさ監修記事はこちら✨

 

 

 

Thanks♡mahalo 

 

risa¨̮♡