ヨガフェスタを終えて・・・ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

少し瞑想をして始めたクラス。

 

{592A2786-0261-4E46-A361-05FBCBEEF6EE}

 

そこにはほっとしたため息と少しピリリと引き締まる空気がありました。

 

 

【気がつけば終わっていた】

 

 

というのが感想。

それぐらい一瞬一瞬を味わい尽くし集中していたら90分が経っていました。

 

{20642D7A-03B2-4E1B-BFC4-CEC73CB3462C}

 

東京はもちろん名古屋や福井の方からも会いにきてくれた生徒さん達。
1番遠い方はスリランカからいらしてくれたそう。
親友達も駆けつけてくれ
大学の友人も会いにきてくれて
わたしってなんて人に恵まれているのだろうとありがたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

みなさんにとってなんだかホッとする
「ただいま」
「おかえり」
そんな言葉が聞こえてくるような時間を過ごして頂けていれば幸いです。


ご参加頂きありがとうございます。

 

{992EA9C5-6D94-4B4C-A0E2-EA99534E5B29}

 

開催してくださったヨガフェスタ主催者の方々
衣装提供してくださった[sn]super natural さん
音源提供してくださった yogamusic japanさん

 

 

みなさんのおかげでクラスが成り立ちました。深く御礼申し上げます。

 

 

そして最後になりますが今回はアシスタントさんもカメラマンさんも名古屋メンバーにお願いしました。(←こだわり♡)

 

{B61DDF07-9CF4-4943-8BF1-5DE794A67F9B}

 

1番近くでサポートしてくれたアシスタントのさとこさん& かなこさん✨ 


今回イメージ写真からすべての写真を担当してくださったyogashareの かんたろう さん

 

 

人に頼るのが下手っぴなだけに「遠慮せずになんでも言ってょ!」と言ってくださる方が近くにいることはこんなにもありがたく心強いことなのかと改めて感じております。

 


一緒にレッスンをつくってくれて本当にありがとう😊

 

 

今年のヨガフェスタを通して学んだ事を本日よりまた生かしていければと思います。


{23C9060C-E717-40FA-96AD-B299CAF93D33}

{1C83B0EB-BF37-45DA-BC6F-2317439E7CF8}

{ADC9DA94-F799-4278-BFB5-458F74071A1C}


ヨガフェスタ最終日の夜は同期の皆さんと𖤐
{ACCE15AD-E6C6-437D-9766-709F27E8F3F4}

トライアルクラスから3年目。
皆さんと共にアカデミークラスを担当することができありがたいです。

どうやら私達はインストラクターの第三世代と呼ばれているそう。


置いていかれないように(笑)

名古屋からも発信し続けます。


どうぞ皆様今後共よろしくお願い致します。

om shanti peace!!
namaste🙏✨

risa iwata💕