”伊勢にて。その2 〜ヨガx血流ワークショップ vol.16 in 伊勢〜” | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

今回堀江さんがわたしのヨガを受けてくださったのですが


ご一緒できただけでもありがたいのに


とっても素敵な感想を書いてくださったので


シェアさせてください💓



{D8682B71-D0A8-4164-86DC-D5BA816617CE}


risaさんのヨガは、とても心地よくて、終わったあとの爽快感というか解放感がなんともいえない。


じーーーん( ;∀;)
ありがとうございます💓💓


人によって受け取り方は違うけどやっぱりこうやって感想を頂けるのは嬉しいものです😊


この写真お気にいり(*´艸`)✨