◇4月 ずっとずっと迷っていたこと そして決めたこと◇ | りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

りさの毎日。名古屋を中心に幸せな生き方のご提案をしています✨

名古屋でヨガ講師や幸せな生き方のご提案をしていますりさです( ¨̮ )
メインはインスタグラムのストーリーズ!
いつもいろんな質問を受けますが、インスタ上で答え切れないのでここには日常のおすすめをどんどん上げていきます。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

わたしずーっとずーっとココ最近悩んでいました。

というかなかなか決められなかった。

 

でもね、、

やっぱり、、、

 

これが伝えたい。

 

が明確になったので。

 

今日は4月1日エイプリルフールですが嘘ではない・・・

 

わたし自分で主催するレッスンは「ヨーガニードラをメインにヨガレッスンを行っていこうと思います!」

 

はい。

 

ってヨーガニードラってなんやねん!!

 

というお話ですが、おそらくわたしのレッスンをちょいちょい受けてくれている人は知っている。あれです。

 

寝たまんまヨガです!!

 

{B42ABF6F-5654-47DE-BC15-43B5EF48EA48}

実はココ1ヶ月ほぼすべてのレッスンにニードラを入れてきました。

 

理由は明確。

 

みんな慢性疲労だから。

 

ついでにわたしも慢性疲労だから!!笑

 

ここ1ヶ月わたしはほぼ毎日昼間の時間にニードラを練習していました。

 

するとね、とても心地がよく身体が午後からも楽チンで♡

 

もうね本当にみんなに知ってほしいの。この心地よさを。

 

15~20分でこんなにも変化するの!?と言うくらい頭もスッキリ身体も軽い!!

 

またまた~と思うかもしれませんが、みなさんは寝ているだけでOKです。

 

でもね本当に魔法にかかったみたいに身体が軽くなるのを実感して頂けると思います。

 

まずはひとまず私の決意まで。

 

明日以降に続く・・・

 

(明日から暫くニードラの主な説明とココ最近学んでいた睡眠、脳疲労についての更新です。)