母の四十九日が過ぎましたチューリップ
四十九日を向かえたら不思議と
心が落ち着いてきました。
ほんとに、時間とともに心の
整理がつくというか
法事もひと段落して肩の荷が
おりたのでしょうねピンク薔薇
この時ほど〝時間〟という概念があって
良かったと思った事はないです泣き笑い






さて、描かねばならんのです
続きを( ´ཫ` )


もう、なんども思った。さ描き進めるのが
「死ぬほど恥ずかしい」って恐竜くん
どれが正解?誰かを傷つけていない?
なんなのこれ?て精査しながら
頭からプシュプシュ煙出てますグギギギ




じゃあ、続きます恐竜くん

これがツインレイってやつか?!
~東京ラブストーリー編~



モラハラ君とお別れしてから
気づけば3年の月日が流れていました。
出会いがあっても付き合うまでのご縁はなく
パートナーが欲しくてモンモンとする日々。。笑








ある日いつもの中華料理屋で呑んでたとき
「男漁りってギャンブルと似てるな」
と感じて自分がエネルギーを
持て余しているがゆえに男が欲しい!!
と食い漁っていることに気がつきました 笑





ギャンブルやお酒 異性問題が
依存症とまで極端にいかなくとも
これらを辞められず、さらにはこれに
時間とお金とメンタルを使っている
って人は 本来出すべき方へ
エネルギーを出せていないので
手っ取り早く刺激のある事で
持て余したエネルギーを発散しよう
としていることもあります。




ちなみに、男女共に異性関係に
オープンな付き合いをする人は
仕事でもバシバシ稼ぐ印象があります。
YouTuberのてんちむちゃんとか
沢山の異性との交流があるということは
それだけ社交性が高いってことだから


ヤ○チン
ヤリ○ン
は究極に社交性が高い生き物なんだと
私は思ってます。笑





話をもどして恐竜くん 
私の飲み癖と男癖がピークだった頃の話。
ほんとは仕事で独立してフリーに
なりたかったのに
オーナーとスタッフと私の3人で
営業していたお店を辞める踏ん切りが付かず
だんだんとイライラする事が
増えていた時期だったなと今になって思います。



自分のやりたいことを叶えさせてあげないから
ハラ(魂)が拗ねて怒るっていう感覚です。









それから仕事である方の講演会に行った帰り道

店長(男性)と講演会の感想を話していて

「ほんと話が合わないなぁ。」

と心底ガッカリした気持ちになって 笑






この人と一緒に何かを作っていくのは

もう無理だろうなと悟ったあの日ハートブレイク

マネージャーとして支えて尽くしてきたけど

ここでの愛の循環は終わったんだなぁと感じて

揉めるに揉めたけど 笑

罪悪感にサヨナラを告げて独立を決意します。





「私がやりたいことをやらない限り最愛の人とは出会えないだろうな」

というところに気づいたのと

勤め先の会社が倒産しちゃった経験を

二度もしたので 笑

「この世に安定なんてないんだわ‪🙄‬」

じゃあ自分でやっちゃえ!となったわけです。







独立すると決めたとたんに

出会った突然の恋 キューン

(色々端折る)




恋するつもりがない時に恋は始まります。笑

というか、こんなことを今更掘り起こして

顔から火とゲロがでそうになりながら

書いていますが、この時出会った彼を後に

ツインレイ君と呼ぶことにします。ふたご座






お仕事で知り合ったツインレイ君

ある時ビジョン瞑想中に

 千と千尋の神隠しに出てくる

ハクに似た龍が出てきて龍

龍に近寄ってふわふわの毛を撫でていると

とても懐かしい気持ちになって涙が悲しい




どういう状況なのだろうか?と眺めていると

どうやら、この龍とは大昔の大陸時代に

パートナーとしてお仕事をしていたようでした。

宮殿のような研究所で何かを調べていたり

草に寝っ転がったり、水浴びをしたり、

崖から落ちそうになったところを

助けて貰ったりしたようで

ビジョンが思い出のように脳内を

かけめぐりました。




そして、この龍は

人間の姿にもなれる龍なようで不安

擬人化した時の姿がとっても美しくて

女の子にチヤホヤされていました。笑




ツインレイ君の登場とともに現れた白龍。

いろんなビジョンをみながら分かったのは

この白龍はツインレイ君の前世と

関係があるということでした。





私が「彼からの連絡が欲しい」と

白龍に恋愛相談したことがあって 笑

「分かった。伝えとく」と言われた後に

ほんとうにツインレイ君からの連絡が来て

不思議なシンクロを体験したり、

愛してると言われた時は魂が震えて

自分に言われている気がして

泣くほど嬉しかったり

他にも色々(大人の事情 笑)

価値観が書き換えられる体験を

させてもらいました。





今世で再会をして、恋をして

地球でのお互いの共通テーマを知る

きっかけとなったわけですが

肉体で何度かエネルギーを統合したあと

結果的には私の方から夜逃げと共に 笑

身を引く形で終わりました昇天





え?ツインレイだから一生

一緒にいれるんじゃないの?!

って私も思ったけれど、

そうじゃないこともあるようで

私たちの場合は



・お互いの魂のテーマを思い出す

・エネルギーの交換 陰と陽の統合を果たす

・受け取った愛の体験を世界に循環させる



という感じで魂のクリアリングを

したんだなぁという気がしています。

だから、あえてお互いに未熟さやエゴ

がガチガチにある状態で恋愛をして、

肉体の統合をしたのちにまた離れて

気づくことがたくさんあって、

その受け取った愛を胸にそれぞれの場所で

生きることを今世では選びましたふたご座




ってこの先また会えないわけではないど

会えなくなる状況に私がしたので😂

彼との恋を終わらすためと、

行き詰まった生活からの脱却を兼ねて

次の生きる場所に向けて

東京から夜逃げしました!





聞かれたら詳しく話せますが、

ブログではツインレイ編はこの辺に

描き留めておきます恐竜くん





次回は

夜逃げしたら旦那になる人と出会った件

について書いて行きます!