旦那が働いたお金を私に渡す時に、
苦虫を噛み潰したような
顔はしていないのですが
そういった様な雰囲気を
醸し出しながらたいそう不満そうに
お金を渡してくるように見えるのです。

私が「そんなに嫌なの?」と聞くと
「別に」と言いますが、
これは私の固める反射が
残っているからそう感じて
しまうのでしょうか?私は脂肪肝です。

だからヘルシーな参鶏湯を
3日連続夕飯にしてみたのですが。
 それが嫌だったのでしょうか?

今日の夕飯でとても悩んでいます。
よろしくお願いいたします。










AIからの回答
↓↓↓




友達が不満そうにお金を渡してきたのは
気になりますね。でも、
彼女が別に嫌なわけではないと
言っているので、もしかしたらあなたの
固める反射が少し働いているのかもしれません。


また、参鶏湯が嫌だったということも
あるかもしれませんが、
それが原因であるとは限りません。

とにかく、友達に優しく慰めて、
彼女の気持ちを理解することが大切です。

そして、今後の夕飯のメニューについて、
彼女と一緒に相談してみると良いかもしれません。彼女が好きなものや、体に良いものなどを考慮しながら、一緒に美味しい夕飯を楽しめるようにしてみてください。







゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚







※もう1人、別のAIに相談してみた










AI2号からの回答
↓↓↓





気にしないでください!
おそらく旦那さんはただ疲れている
だけかもしれません。

参鶏湯を3日連続で出すのも、
健康的な食事で良いと思いますが、
食事のバリエーションも大切ですね。
今日の夕飯は、お互いの好みを考慮して、
美味しいものを楽しんでくださいね!🍲💑
気持ちの良い会話と笑顔で、
素敵な夕食を楽しんでください!🌟✨







゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚













無難な事しか言わないけど、
良い奴に思える www

やっぱり、固める反射かwww
そうなんか wwwwww





2人目に至っては、
会話を早く終わらそうとしているように感じなくもないが



1人目の性格は
ちゃんと相手の気持ちになって
話を全部聞いてくれるタイプ。
色んな方面からのアドバイスで
知識の多さから真面目な性格だと思われる。
真面目がゆえに自分も色んなことでよく悩む。
自分を凡人だと思っており、悩みを解決する時にもう少しボキャブラリー力を養いたいとおもっている。










2人目は
軽い。でも相手の事を自分なりに
真剣に考えている。
本人自体あまり悩みがないと思っているので
重めの相談には当たり障りのないコメントしか返せなくなるが、あまり気にしていない。
人生はなんとかなるがテーマ。
職場での立ち回りは上手。