昨日の記事から
フォロワーさん2人数減ってる笑
いいぞ、この際もっとやってやらぁ!




先程はクラブハウスにて
生き恥トークを聞きに来て下さり
誠にありがとうございます┏●ペコ



今日のAmeba占いがね
空回りしそうな日
りささんと周囲の気持ちが噛み合わない日になりそう。





って脅してくるから滝汗
ビビりながらの配信となりましたが、
ご清聴ホントにありがとうございました。



送金しちゃだめ!
と言ったのに、今朝もTさんから
送金履歴がありました。
ごめんなすってごめんなすって
いや、大きなありがとうをペコリ(.. )♡


これで米が買えるやんけ!!!!泣




今日は困ったことを
一緒に考えてくれることも
支援になると思っているので、
話してる途中で参加者さんに
いちばん聞きたかった質問をしてみました。


もし、あなたのパートナーが
働かない状況になったらどうしますか?


これを今回聞いてみたかった☝️
どなたか、手をあげてくださーいと











しかしながら、
誰も手を上げてくれず www


あ、そうだよね、
こんなイレギュラーなことないものね笑い泣き
答えられないよね ゲロー
なんっか、すみませえええええんん!!!滝汗



(Ameba占い当たりやがったな!!
当たるんだよ!Amebaブログの占い
あなどれねぇんだマジでちくしょう!)




でね、思いましたヒラメキました私

皆もこの際、ドネーションしょうよコインたち札束
してる方もまだの方も、
特別な理由がなくても
ドネっていい!


だからさ、
送金するしないは
置いておいて、わたしと
とりまPayPayのID交換しない?

わたしも小さくてもいいなら
みんなにお金を回しまくりたいのです💪

良かったら
お友達からお願いします🙇‍♀️


PayPay ID

risayamada1215


ちなみにKちゃんのも勝手に
のせてみるコインたち札束

PayPay ID

masked774





どうせ、ドネーションが
当たり前の世界になるよ🌏
だったら、
新しい世界にひと足早く一緒に行こうよキラキラ



そして、安心して生活できる基盤の元に
みんなでオモロい現実創造していきませんか☆




やつはちゃんに
ドネルケバブするなら🈁
↓↓↓↓↓↓